CASE STUDY

事例紹介

独自に開発したWeb受注システムを導入し、作業負担軽減・ペーパーレス化を実現

  • 商社
    • DX推進
    • 事務効率化
    • 3PL
    商社:T社
    種類
    業種・業態
    目的・課題
    顧客名
    • 商社:T社
    主な取扱商品
    エリア

    主な課題

    紙・パルプ・包装資材・不織布等の取り扱いをしているT様。当社は板紙・洋紙を中心に保管・入出庫及び配送を担当させていただいております。

    出荷オーダーを手書きで記入し、FAXにてオーダーを頂いており、管理についても台帳に記入していた事から、その事務を効率化する必要がありました。

    富士倉庫の提案

    当社は、独自に開発したWeb受注システムの導入によるT様の作業負担軽減及びペーパーレス化をご提案致しました。

    Web受注システムは在庫照会・発注機能を搭載しており、T様においても大きな手応えを感じていただきました。

    Web受注システムについては、汎用性が高く、保管・管理方法が複雑な商品でもご利用可能です。
    物流に関するお悩みや課題などありましたら、お気軽にご相談ください。

    CONTACT

    お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください

    岡山の富士倉庫は、お客様のニーズに合わせた最適で高品質な物流ソリューションをご提案いたします。

    お電話でのお問い合わせ

    メールでのお問い合わせ